旦那が活躍

昼近くまで寝ていた旦那に 土手の草刈を頼んだら カマを片手に刈りだしてくれた
ヨモギの群集を見て 「ヨモギいるか?」と、聞くので「採って~」と、ビニール袋に、せっせとヨモギを詰めてもらった
土手から降りて来たと 思ったら 今度は家の裏の草抜きを始めた。
菜は ぶつぶつ、ぼやく旦那を じっと見つめているだけだった
雨上がりなのか 草抜きが上手いのか どんどんゴミ袋に詰めて行く。
「おもしろいか?」と、菜が聞くと・・・・旦那は無言。
表以外の三方の草抜きを終えて、今度は 大工道具の手入れを始めた。
ノミなどを研いでいた。 
しかし、人の仕事を 手が痛いからお願いね~ と、眺めていた私って・・・・・・
f(^_^;)

f0017493_21314470.jpg

黄色モッコウバラと 白いバラ名前はわからないけどナニワバラかも
f0017493_21322967.jpg

今年の ブルーのクレマチス
[PR]
by hanasuki-na | 2006-04-16 21:33 |


<< ラベンダー ブロークバック・マウンテン >>