ブロークバック・マウンテン

今日の仕事が早く終わったので 映画に行こうと思い立ち映画館に出掛けたけど、駐車場に空きがなく探し回ったので、限られた映画の選択になった。

それで、【ブロークバック・マウンテン】を見ることに。
どんな映画か解らなかったので、映画が始まると 羊の放牧の仕事をする二人の男の子達が かっこよくカーボウイハットで馬に乗りシープドックと羊を追ってるテント生活だと思っていたら・・・・・・突然、ホモ!?一人はもうすぐ結婚する相手がいるのに・・・・と、ハラハラしながら見ていた。こんなストーリーと ちょっとエロいシーン(男女や男同士のベットシーン)がいっぱいでした。f(^_^;)今夜は燃えそう~♪
観客は70代のおじいさんや おばあさんも入って見ていたけど・・・どう思ったかな?ガラガラの席でしたが 時間的かもね

帰宅して映画を調べたら、1963年の夏。ワイオミング州のブロークバック・マウンテンでイニス(ヒース・レジャー)は羊番の仕事を始める。たまたま一緒に組んで仕事をしていたジャック(ジェイク・ギレンホール)との間に友情が芽生えるが……。
2005年のヴェネチア国際映画祭で最高賞の金獅子賞も受賞!保守的なアメリカの西部で、20年以上にも渡って男同士の愛を貫いた2人の“普遍の愛”を描く人間ドラマ。監督は『グリーン・ディスティニー』のアン・リー。
この作品は 監督賞受賞
f0017493_18155555.jpg

友情って・・・・・抱き合わなくてもねえ
[PR]
by hanasuki-na | 2006-04-15 18:39 | 映画


<< 旦那が活躍 ガザ二ア >>