クレマチス・ポピー・コモンタイム

クレマチスがいっぱい咲いてきました
f0017493_18302965.jpg

ポピーとコモンタイムなど
f0017493_18322727.jpg


昼休みに田んぼの上を何匹も飛び交っているのを観察しながら なんだか餌をとるでも、土を運ぶわけでもなく 追い掛け回しているツバメがいたので、ツバメの生態を調べてみました。【マーガレットさんのツバメの生態】
冬の間暖かい東南アジアの島々、オーストラリア北部で過ごしたツバメは、
海を何千キロも超えて日本に帰って来るそうです。
ツバメは年に二、三度4~7月に繁殖を行うのは 知らなかったわ

以前から頼んでおいたタヌキの油が手に入った。二日前にあきらめて、馬油を買った所だったんだけどな 両方塗って早く治そうっと(自分の免疫機能を全然、信じてないかも)
[PR]
by hanasuki-na | 2006-04-13 18:52 |


<< ガザ二ア ハナミズキ・ドウダンツツジ(白... >>