ハナミズキ・ドウダンツツジ(白)・スズラン

今日は、昨日と違って 良い天気になりました。何日分も洗濯を干したけど すっかり乾いていて良かった~
帰宅して 庭の写真を撮り良い気分です

ハナミズキの咲き始めは なんだか綺麗じゃないと思ったけど
f0017493_1943176.jpg

綺麗になってきましたわ
f0017493_195298.jpg



ドウダンツツジ(白)
f0017493_1973973.jpg


スズラン
f0017493_1984998.jpg


しかし・・・最近、仕事で指を痛めて バンドエイドだらけなので 旦那が風呂に入ったな~ と、確認したら乱入して 菜を洗ってもらってます(笑)
なぜって、髪の毛とか細かい所が自分で洗えないからだけど・・・
旦那は、「なんで、俺が あんたの髪の毛まで 洗わないかんの?!」
菜は 「まあ、そう言わんと。将来の介護の練習やん!」と、かわしています(爆)
あぁ~ 人に洗ってもらうのって楽チンだなf(^_^;)癖になりそうですな~
[PR]
by hanasuki-na | 2006-04-12 19:18 |


<< クレマチス・ポピー・コモンタイム アジュガ 別名 西洋十二単 >>