朝から雨

なんだか最近、仕事が忙しい
うれしい悲鳴のはずだけど・・・・・庭の世話もしたい
桜など植え込みたいし・・・種もそろそろ蒔きたい
日曜は旦那と釣りに行くから時間がない
以前の仕事は 旦那が出掛けた後、二時間ほど、庭の世話が出来たけどね
水曜は映画に行きたいけど無理っぽい

最近、旦那の帰るコールが無い。現場が近すぎて10分ほどで帰宅するから面倒なのかも
旦那の会社の方針で 現場の近い人にまかせるようにして ガソリンの節約(社員持ちだけど)をしてくれているらしい。今年になって近場の仕事ばかりで 本当にガソリン代が減ったので家計が助かってます。これも一種のエコかも?

ミニ水仙ときんぎょそうの蕾
f0017493_18311950.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2006-03-06 18:31 |


<< 庭仕事 釣りに >>