ミモザの木が

昨夜 仕事から帰宅したら ミモザの枝が大きなビニール袋に詰められていた。
木を見ると すっかり無くなっていた。
旦那に前から 木を切ってと 言っておいたけど 昨日、実行したんだろうね。
無くなると ものすごく 庭が丸見えになってる。
近所の子達が 春休みになり、毎日 ボールを壁などに投げる音が聞こえているけど 庭にボールが入って花が痛まないか 心配です〜
ずっと 家に居ると ノイローゼになりそうだけど 仕事をしていて良かった。

今朝、その木から何羽も スズメが飛び立つのが見えたんだけど。
あのスズメのねぐらは どこに変わったのだろうか?

隣に レモンユーカリを植えていて 生長が良いんですけど あれも 今のうちに移動させとこうっと。

可哀想な事にならないように 木の植え場所は 計画的に!
[PR]
by hanasuki-na | 2009-03-26 07:47 |


<< 自然のスミレ開花 KOKIA  ありがとう >>