こないだ買った花苗

昨日は最高気温が19度だったけど、今日は、14度。最低気温は、6度で寒かった。
昨夜から 強風だったけど、今朝はましです

こないだ買った苗はまだ植えていませんけど、写しました。
(^^;)今日植えたげますわ
名前がついていないビオラ かなり安値になっていました
f0017493_7184551.jpg



コムギセンノウ 別名ビスカリア
f0017493_7194431.jpg



シレネ 別名フクロナデシコ
f0017493_720533.jpg



WBCの野球の試合の事ですけど、野球はさして興味は無いですけど・・・
ユミリーさんこと 直居由美里さんのHPの書かれていたけど

『二黒土星が松坂選手、藤川選手、杉内選手、村田選手、

八白土星が片岡選手、岩田選手、

三碧木星 は阿部選手と石原選手です。

以上の選手がラッキーな何かをもたらしてくれるはずです

前回の優勝では王監督やイチロー選手や松坂選手や小笠原選手や~川崎選手やみんな好調の運気でした。

さてさて、監督の原監督六白金星で辰巳天中殺ですから…運気的には、イマイチの今年なのです。
勿論、本人の努力が一番大切です。

ただ、人間には見えない運気という、運の良い悪いという現象も見過ごせないという事は皆さんも感じていらっしゃる事と思います。
そんな運気の波に上手に乗って行きたいものです。

そんなわけで…運気の良い人が中心に、頑張って行かなければ今回の大会は思っているほどの結果にはならないのでは…
と予測しています。』

記事を前後させて抜粋しましたけど 興味深いです
時間があれば本文に もっと詳しく書かれているので読んで見てください
【ユミリーさんの今週の言葉】

追記
失礼しました リンクついてなかったようです

【WBC 1次ラウンドA組 ゲーム4 韓国 vs. 日本 速報】
[PR]
by hanasuki-na | 2009-03-07 07:45 |


<< 庭の花の生長 ブログの移動 >>