二回目の世代交代

今朝 メロ度が1000を超えました
アドおじさんが現れて案内してくれました

モッキが手紙を持って来ました
f0017493_7513122.jpg


手紙
「いままでありがとう おてがみかくの はじめてだね! ちょっとなんだか はずかしいよぅ。でもいっぱいかくね。
そういえば すごいこと かいてたよね。おぼえている? あれすごく うれしかったんだー。
これからも ブログを いっしょうけんめい かいてね。おうちで またあいたいな。」
f0017493_7504862.jpg


さよなら〜
f0017493_7502673.jpg


恒例で 涙をながした後、こけてましたわ
f0017493_7511498.jpg


新しい子が カエルの気球で届けられるのかな?
f0017493_7533532.jpg


部屋に来た『モッ菜』ちゃんです。よろしくです〜 
f0017493_7535215.jpg


先輩達とご対面です よろしくね
f0017493_7525565.jpg


モッコと何を話してるんかな?
f0017493_7542331.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2009-03-05 08:03 | メロメロ


<< ブログの移動 メロメロパークの出来事 >>