メロメロパークの出来事

今日は 寒かった〜
雪まで降らなかったけど 冬のジャンパーを洗わなくて良かったと思いました。


メロシー巡りをしていたら
いちごさんちの チーピースさんが いつもフワフワ飛んでいるので 地面に着かないの?って聞いたら 着くらしい。
さっそく触っていたら。

クルクルと駒のように回った。
f0017493_23151735.jpg

地面に立ちましたね
f0017493_23162110.jpg

今度は テーブルに座ってました
f0017493_23172481.jpg


新しいメロダチさんは あっこさんの ボス
も もしかして 和田さん?
記念写真を パチリ!

f0017493_23203975.jpg

こんな葉で パイナップルみたいになりたかったけどね
チューリップも気に入ってるよ


部屋を 改装しました
ひな祭り風かもね?
f0017493_2320844.jpg




メロダチさんちで いつもバスタブで溺れてる生き物が判明しました〜
f0017493_23222125.jpg

一緒に入りたいな〜
あの 羊のような モコモコ感が良いよね〜
|__(´▽`)♪__| <イイ湯タ゛ナァ♪

もうすぐ世代交代させるけど 今度はどんな子にしようかな?

羊が良いけどね〜

昨日から急にお金持ちになったようだけど 皆勤賞らしいね


f0017493_23261163.jpg



ありがとう〜♪
しかし,眠い〜 まだ いっぱいやり残した事があるけど 瞼が〜 閉じる
[PR]
by hanasuki-na | 2009-03-04 00:00 | メロメロ


<< 二回目の世代交代 (有)見元園芸へ >>