気分は B'z

昨日の気分は B'z。

車に乗り込み さてと、乗せたままのCDケースから選んだのは、

2002年7月3日発売の『B'zのアルバム GREEN』

ルンルン気分で運転していたら 何度も 突風があり 強風に グラグラ〜!

慎重に運転をしました

普段は片手を添えるだけの様な 運転なんだよね

しっかり、ハンドルを両手で、握って運転した。

これって、教習場に通っている時のようだ。(普段からそのスタイルで運転しないと とっさの時に対処出来ないぞ! と、言われました)


高知は 直射日光が強く、紫外線で すぐに 手が日焼けするから なるだけハンドルの下を持つようにしています。

手袋をする人が多いけど、手が温かくなり眠たくなるんだよね。
居眠り運転は困るし、なんか良い方法ないですかね?


GREENで 思い出したけど、大工の 旦那の几帳面さを披露しようっと。
俺もだと言う人が居たらドン引きですけどね。
枝豆を 嬉しそうに食べている時の 食べた後の豆の並べ方です。

この綺麗に並べている上に 私が 勝手に どうでものせると、ご機嫌悪くなり怒りだします。

旦那「綺麗に並べてるのに〜〜 ちゃんと並べろ〜!」

で、菜が、「じゃあ、それを 煮物にしてあげるよ。そんなに、せっかく綺麗に並べてるから 捨てるのもったいないやろうからね?」

旦那「こんなの 喰えるか」

菜「じゃあ、ゴミならどうでも良いやん どうせ捨てるんだからさ。なんで、そんなに並べるのか 意味解らん!」

と、いつも枝豆を食べる時は ゴミ入れは二つ用意していまっす。

どうでも良い事だけど・・・・おもろい夫婦ですわ
こんなん 人に見せるもんでもないですけど。食事中の人は どうもすいません
(^^:)

f0017493_171596.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-24 17:02 | ブログ


<< 桃飾り ひとりだち >>