歩み

日本アカデミー賞は おくりびとが 総なめみたいに 受賞しましたね

好きな俳優や映画は 人それぞれで 誰が一番なんて 決めなくてもよさそうだけど、決めた方が 切磋琢磨して より良い作品が生まれるんでしょうね?


いざ,なりたい自分へ。よし,行ってこい!!!
【UCaaaaN×GReeeeN】歩み 

【GReeeeNの歩みの歌詞】



新婚時代は 喧嘩すると これを思い出して我慢していたけどね。
なかなか人格者になれないよね。
コリント人への第一の手紙
第13章4節〜13節
愛は寛容であり、
愛は親切です。
また人をねたみません。
愛は自慢せず、高慢になりません。
礼儀に反することをせず、
自分の利益を求めず、
怒らず、
人のした悪を思わず、
不正を喜ばずに真理を喜びます。
すべてをがまんし、
すべてを信じ、
すべてを期待し、
すべてを耐え忍びます。
愛は決して絶えることがありません・・・(省略)
こういうわけで、いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。
その中で一番すぐれているのは愛です
[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-21 00:37 | ブログ


<< 今朝の庭の花&さくらんぼうの花 映画 楽しみです >>