成長しました

モッキが成長して黄色になりました

バレンタインディーだったので、モッコも部屋に呼びました
f0017493_16293366.jpg

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

昨日は 車の点検に出掛けた帰りに 旦那にブランディーXO入りのチョコを買ったついでに 自分用のチョコを 色々買った。
明日になれば もっと値下がりするんかな?

 メロメロ訪問者が、多く、誰が来てくれていたのか 多過ぎて解らなくなって来たので リストを 半日掛けて あいうえお順と、読めない漢字と、アルファベットに分けたりして 作り直していたら 頭が混乱して
()´д`()ゲッソリ・・・

最後は ぐちゃぐちゃになったけど、なんとか 振り分けた。
そのうち ぼちぼち 完成しますわ

人の名前って難しいよね、同じ漢字でも 読み方違うし。
メールはメロダチさんしか 出来ないようだし。
「何て 読むの?」とも聞けないしね。
[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-15 16:46 | メロメロ


<< スノー・ドロップ 今朝は霧 >>