今朝は霧

今朝は、雨もあがりました。

旦那を見送って 玄関に出たら 霧でした
かなり昨日は 雨が たくさん降ってくれたようです

旦那にウイスキー入りチョコを買ってこなければ

職場に男性が居ないので 買わなかったけど、配送のお兄さんが 欲しがっていたので、自分用の 一口チョコをあげた。

他の店舗の人から こんなチョコを貰ったと 嬉しそうに見せてくれたけど、いっぱい貰うと お返しも大変なんじゃないのかな?
と、心配してあげるけどね。

他の同僚は 本命チョコもあげた事がないのに。義理チョコは あげないと言っていたので まあいいか。

今日は休みだし そのお兄さんも 休みだと言っていたから ちょうど良いかもね。


本命で、受け取ってぇ~♥(ノ´∀`)ノ田 

ε=ε=ε=Γ(l`Д´l)」ぃゃだぁ~っ

と、なると泣けるでしょうけどね。



f0017493_7434431.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-14 07:43 |


<< 成長しました やっぱメロメロ >>