お見舞い

実家の父が 足の怪我で入院したので 旦那とお見舞いに出掛けました
大部屋にいました

病院の食事時だったけど いつもの家の食事の量の四分の一ぐらいでした。

それをみて 
母は 「これで一日1600カロリーの食事の計算らしい
普段、どれだけ食べ過ぎだったかって事よ。」

私は、「お母さん、この食事を良く見ときよ〜 家に帰っても この量にしないとね」

母は 聞き流した。

どうせ、家に帰ると 元に戻るだろうと言う事でしょうね。

一ヶ月ほど入院になるようですが、お見舞い品の食べ物は 食べられないそうですわ。

父のいない間 実家に住みたいですけどね
そうもいかんし・・・・・
[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-12 08:09 | ブログ


<< 庭の写真 建国記念日 >>