メロ度を1009に

モッコのメロ度を上げてみました
アドおじさんが迎えにくるのでしょうか?
最後のマイホームのモッコの様子
f0017493_10131115.jpg



しばらくすると アドおじさんが来ました

f0017493_10141697.jpg

ピースでハッピーでフレンドリーでナイスなメロライフを満喫できたことじゃろう。・・・
f0017493_10143521.jpg


今までのメロダチとアイテムはそのまま引き継がれます。
f0017493_10145379.jpg



f0017493_10152428.jpg


モッコからの手紙です。すべて ひらがなでしたけどね。
「いままでありがとう お手紙書くの初めてだね! ちょっとなんだか 恥ずかしいよぅ。でもいっぱい書くね。

毎日 楽しく 遊んでくれた事を 思い出すよ。一番の思い出は 温泉だね。

これからも 楽しんでね!お部屋にくれば またあえるよ。ずっと忘れないでね。」
f0017493_101930100.jpg


最後に 二筋涙を流してくれたんですが 保存できませんでした。
(;;)
f0017493_1020154.jpg




新しいモッキです。よろしくです〜
ちっちゃいな〜
f0017493_10203014.jpg

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca
[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-02 09:20 | メロメロ


<< 節分 強風 >>