メールが・・・・

昨夜、20世紀少年の放送を見終わってから、

急いで、Macパソメールを確認していたらモッコからのメールが届いていますと アドアドおじさんからだった。

そのメールはすべて水色の文面だった。

ログインしてノートを開けてくださいと 書いてあったので、そのメールを閉じて 普通にログインしたら モッコからの手紙はなかった。

もう一度見ようと メールボックスを開けたけど メールはなかった。

ん?削除されたのかと 思ったけど ゴミ箱にもなく 迷惑メールの中にも無い。

そういえば、ログイン画面が 他のメロシーURLと、そうじゃない物と、2つ書いてあったよな?

と、思い、Windowsのパソメールを開けてみたけど エラー発生しましたと アドアドおじさんのメールは届かなかった。他のメロシーメールは届いているのにな〜

もうすぐアドアドおじさんからお迎えがあるらしい。

慌ててメール整理をしないで、今朝すれば良かったと思った。
モッコからの手紙は見られないままかなぁ?

昨日のメロダチさん38名の画像。

f0017493_121441.jpg


f0017493_122974.jpg


f0017493_1223895.jpg


f0017493_123717.jpg


f0017493_1235656.jpg


f0017493_124259.jpg


f0017493_1245353.jpg

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

しかし、DSのおいでよ どうぶつの村も 家の借金を払い終えるまでは 燃えてゲームにはまったけど、最近、化石も新しい物が出てこなくなり つまらなくなったし。

メロメロも
[PR]
by hanasuki-na | 2009-01-31 07:30 | メロメロ


<< 強風 覚えない言葉 >>