メロメロパークのモッコ部屋に

モッコの部屋に ご訪問くださった人のリストを作っているので オンライン中でも 忙しいんだよね

特に 中国の方の里親のさんの名前が 漢字が難しく、コピーして、ペースト(張り付け)出来ないので 時間がかかります。
漢字の検索をしていますけど、里親の名前の画面が小さい字で 表示の拡大が出来ないのも時間のロスです。

里親より ペットの名前の方がメインなんでしょうか?
世代交代するので どちらかと言うと 里親の名前を把握しておきたいのですけどね。
って お気に入りの人がいたら メロダチ申請すれば良いんでしょうけどね。

出来ればコメントを書いていただければ 数日過ぎていても訪問出来るのですけどね。


モッコの部屋へのメロメロパーク訪問リストです。
名前が解らないまま?マークの人もいらっしゃるんですけど・・・・・

二度と会えないかもしれないので 保存しています。
世代交代されていて、同じ人を 書いているかもしれませんけどね。

最近 夜遅くまで起きているので 朝の早起きの後 眠く 9〜11時ぐらい仮眠しています。
さてと 寝ますわ〜〜〜♪
(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み(^▽^*)で(^・^*)チュッ♪



余談ですけど 
朝起きて歯磨きすると 目が覚めますけど。
夜、寝る前に歯磨きしても 目が冴えるので、歯磨き会社の方への注文ですけど 歯を磨くと 眠たくなる(ハーブ?あるのかな?)歯磨き粉の開発をお願いします。

(_ _|||) 無理ですかねぇ
[PR]
by hanasuki-na | 2009-01-28 00:06 | メロメロ


<< 曇り後、雨 夜中から >>