オバマ大統領誕生

テレビはオバマ大統領誕生の報道一色ですね。
そこで、占ってみました
オバマ大統領の今年の運勢
2009年は希望の年です。仲間と手を取り合って、理想を現実のものとすることができます。
あなたの一年が輝かしいものになりますように。


騒がれている渡辺氏の事が書かれてあるのを発見しました。
【ユミリーの今週の言葉】
渡辺善美衆議院議員。
三碧木星の子丑天中殺です。自運が金運・収穫運ですから自分を世の中に主張したくなる時ですが、12月~1月はまさに天中殺です。離党を表明されましたが、なかなか周囲の応援が得られない状況下にあるようです。
向かい風の時に前に進むことは、いつもより何倍もエネルギーや余計な体力を使ってしまうことになるのです



話し変わって、おとといのインフルエンザの話だけど、旦那の友達が病院で調べたら、インフルエンザではなく、ただの風邪だったらしい。
(>人<) ごめんなさい!!

かなりきつい風邪のようです〜

池のコイを写しました。家のではありませんよ
f0017493_0252553.jpg


お〜〜 やっと投稿出来た!でか過ぎてなかなか投稿出来なかったんだよな〜 画像編集の仕方が解って良かったわ。
その辺を触ってたら出来た。
(Aω<`;)やれやれ
ついでに もう一つ

f0017493_0112062.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2009-01-21 00:06 | ブログ


<< 姓名判断 足が! >>