メロメロパーリィー

最近 気づいたメロダチの所にあるonlineのマーク

f0017493_9404721.jpg

onlineマークを押してみたら
メロメロパーリィーへ行けた。ドアの生き物は オコジョかわいいでしょう?触ると穴に引っ込みます。

f0017493_9423068.jpg

ここで、しゃべれるみたい。

どうやって行けるのかしら?と思ったら、各広場にこういう看板があったんだ〜!【メロメロパーリィー】

f0017493_9473073.jpg

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

何ヶ月も遊んで今頃気づいた
(*´Д`)=3ハァ・・・

追記
書き忘れたけど インフルエンザにご注意!
今朝、高知市に住む 旦那の会社の人から 電話があったけど、息子のインフルエンザがうつったらしいと。

その人は 土曜に旦那と一緒に仕事をしていたんだけど・・・・

去年は私がインフルエンザにかかっても旦那にはうつらなかったけどな

今年は 私だけ11月に予防注射をした。

今からでも 旦那に注射をしても間に合うかしら?

とりあえず、マスクしようかな?
(ー口ー)
[PR]
by hanasuki-na | 2009-01-19 09:51 | メロメロ


<< 足が! 久々の雨 >>