雪が降った訳

今朝は、最低気温0度だったらしい。寒いはずだ。昨夜は湿雪が深夜に降ったらしい。

昨日は 物凄く気温が下がり 電気ストーブを横に置いてパソしているけど 寒さに耐えられず テーブルの下に電気カーペットを敷こうと 一人で悪戦苦闘をして やっと敷き終えた頃、旦那が 仕事が早く終わったと 帰宅した。

旦那の一言。
「お前が、珍しい事をするから、見てみ〜 雪降ったやないかい!」
山に雪がちらついていたらしい。

苦労して、電気カーペットを敷いたのに やっぱり暖かくないです。
早めにパソはやめて コタツにもぐりますわ。
明日も冷え込むらしいです。
[PR]
by hanasuki-na | 2009-01-13 09:22 | ブログ


<< 高知県中部の天気予報 色々 成人の日おめでとう〜 >>