人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッコ

メロメロパークのモッコを 昨夜、苺の髪飾りでお洒落してみました。苺の首飾りも買ってあげました。と、言うかパールで買ったんですけどね。
モッコ_f0017493_10461184.jpg



今朝は、寝てばかりいるみたいです。食べ物は、初めの頃は、一日、一回、豆をあげていましたが、最近、私の食事時間に 日に3回あげると お腹が空いていたんだ〜 と、食べます。メロ度をあげる食べ物は 一日、一回しか食べないようですけどね。
モッコ_f0017493_10462919.jpg


おしい!!昨日のビンゴの終了の仕方が悪かったみたいで、グレーになってますが、それがなければビンゴだったのにな〜〜〜〜〜
くやしい!!
モッコ_f0017493_1257838.jpg

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

昨夜は 旦那の新年会の送迎をした。

今年は 実家に出掛けた時も 酒を飲めず 新年会のお誘いもなく、つまらん年明けだな〜
まあ、飲まなくても良いんだけどね。
どっちかというと ごちそうを食べられる方が好きです。
特に 高知の皿鉢料理(さわちりょうり)が大好きです。
by hanasuki-na | 2009-01-11 11:04 | メロメロ


<< 成人の日おめでとう〜 地震に気づかぬ二人 >>