地震に気づかぬ二人

2009年1月8日 21時48分ごろ
震源地高知県中部 震度2
深さ10km
規模マグニチュード 3.3の地震だったらしいけど、その時間、夫婦は起きていたはずなんだけど気づかなかった。我が家は震度1だったはずですけどね。


昨日 職場の上司が 「昨夜、地震があったよね?縦揺れだったので、驚いたよ〜」と、話していた。同僚も その近所らしいけど、揺れて驚いたと言っていた。
地震速報もテレビで流れたよ〜 と言っていたけどな?
見てないから、ちょうど、テレビの録画予約をしていた所だったのかもしれませんわ

それにしても 今日の高知中部の最高気温は9度、中部は雪が降る所があるかもらしいです。
だから、
寒いです〜〜
 こたつから出たくないですわ〜

どこかの、温泉に浸かって しんから暖まりに行きたいです〜

とりあえず モッコだけ温泉にはまりました(つかりました〜)
(^^)v

f0017493_8422686.jpg



追記
こないだ CDを整理していたら  女子十二楽坊を見つけました
しばらくぶりに、車の中で聞いています
リラックス出来ます

 
[PR]
by hanasuki-na | 2009-01-10 08:41 | ブログ


<< モッコ 寒中お見舞い申し上げます >>