今年はお世話になりました〜

来年は 良い年でありますように〜

今年最後の 釣りに行ってました

強風で あまり釣れないので 皆、帰って行く中、旦那と ねばって釣ってました

菜は、サビキでした。一投目から 成長したニロギが二匹 wで釣れていい感じでした。
その後も ぼつぼつニロギばかり釣れました。
何匹釣れたかな?
20匹は釣れたかと思う。

旦那は 磯竿でチヌ狙いだけど 波風あり苦戦して坊主。
唯一、釣れたのは 底物の魚、一匹でした。

ニロギ嫌いですけど 母は好きらしいので 明日 持って行く予定です
最後は、アジ一匹釣れました

満足の釣り果でした

来年は 大物を狙いたいです〜〜♪

サビキ釣りの仕掛け 仕掛けの上に浮きを付けるんですけどね。網にアカアミをいれます
f0017493_18343189.gif


内ニロギ 鱸目ー鱸亜目ーヒイラギ科ーヒイラギ属
f0017493_1829782.jpg

釣り上げると、伸出する口でグッグ、グッググっと鳴きます
魚を触るとネバネバ、ヌルヌルです
[PR]
by hanasuki-na | 2008-12-31 18:29 | 釣り


<< 新年の挨拶 ビンゴが〜 >>